チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

スピードが欲しい

◆何度も書いてますが、火ポココ捕獲をしていると 天狗との遭遇が やはり楽しいです(にこっ

得意属性だし、拓海が叩いた方が早い。

1472


それなりにアバや装備を調整してみたけど、桜華周囲ワンキルには、あと与ダメ600ちょい 届きませんねー。

1478

この後 ランサスはポココからボコられ、一瞬でピヨりました(ノ∀`)

ランサスのレベルを上げて、ATKの高い武器に変えると ワンキルに届いたりするかしら…?
高ATKの武器と言ったら 持っているのはフェルノぐらいなのです。
レベル66現在、放置上げ出来ないキャラを71まで上げるのは大変ですね><


適当育成を始めた赤箱・・・

1500f

名前が思いつきませんでした/(^o^)\



◆素材集め、張り切っていきましょう!

ミョウケンのゴワゴワした毛皮を集めるお手伝いなのです。
拓海、盗み担当!


先日の野良での 逃げろウキメ連続失敗のせいで、恐ろしかった このフロア。
これでもかというほどの全力で、突っ走りました。
直前のウキメ叩きがあるから、装備やアバをSPD重視に替える事は出来ませんが。格上げした モバガチャの靴は使用。

1480

ウキメを つき離しまくってのゴールですε=(`A´;;)ゼェハァゼェハァ


3人で乗り込みました。
マモホリshichanさん、速サラdさん、Lサム拓海 …です☆


ワンワンのフロアに来ました。

1484

拓海は この時VIT27ぐらいあったのかな。
盗みにくさ満点かつ 発動の遅さも硬直の長さも満点のバリ1で、のろのろ盗みを試みました。

中々 毛が盗めない。

1482

必要数10個との事でしたが、ドロップとSTEALは半々ぐらいだったかも。


ついでに 親父フロアでのペット固定(入り口)と 親父寄せの練習をしたいな~…っと!


取り巻き統一(ヨモツビ抱え)をしてない状態では、邪魔者が多すぎて 親父を手前に寄せる練習が 更に難しく…。
まあ難しいからこその練習ですっヽ(゚Д゚)ノ

因みにペット固定は ほぼ上手くいきませんでした*o_ _)oバタッ


怨霊の牙も 狙ってみましょう♪
のろのろ度満点のバリ1で、何度も何度も盗みを試み…牙は4個GET。

1504

せめてバリ連射出来るVITなら もっと数をこなせて多く盗れたんだろうな。


手前に寄せたら 倒さないといけませんね!
ヨモツビの統一&抱えをしてないし、3人では厳しいと思ってましたが、
お2人のナイス支援もあって 討伐成功^^

1488

shichanさんのナオースやソリッド、dさんのマホジャマーやメテの火力があったから
結構スムーズでした(゚∀゚*)
こちらの火力は低かっただけに、中々親父のHPが減りませんでしたけどね^^;


親父に対してバリは しつこくはしませんでしたが、3回だけ さっさと盗めたです。

1509

戦利品~♪
こうやって 並べて置いていたところ、親父にスキル封印を食らって全滅・・・
時間がなかったことだし、戦利品を置き去りで終了する事は出来ませんから素直に街に戻れませんでした(ノ∀`)






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可