チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

もう少しつづら集め

◆一寸鬼が銅のつづらをポロポロ落とすと聞き、それは何だか楽しそうだと思って
行ってみたのですよ。

1423

入り口にペット固定するのが 難しい。
大蛇フロアで ちょっと練習したんだけど、通用しなかった(ノ∀`)
見えない壁は手強いぜ。


d201211301922471

殆ど お邪魔する機会がありませんが、
この一寸鬼フロアには、ヤキイモを欲しがるたまおにの先にある祠から 春に飛ぶと行けます。

d20121130192247    1425

クモから銀のつづらを集めるより確かにポロポロ出る。
・・・けど 3個集めて 飽きました(´・ω・`)


ついでに銀つづら収集。

1426

SPDが足りないので 真剣や神盾ではなく、SPD付きのモノ。
HPが4000台しかなくて、あっさりピヨったりします。
その為にレベル上げたから デスペナルティーOKよщ(゜д゜щ)


タコアシからLUCKY1回。
銅4、銀6を開封です。

201211301949


・・・・金つづら集めには、サブでツチノコ放置した方が良さそうな気がします。
個人的には妖酒GETしたから つづら集めは ひとまず終了なんですけどね。
でもアマテラス(服装備)欲しいですしー。

今の状態なら、マホロの香炉集めをした方が 良さそう。
その為の素材は まだ揃ってませんが。

(´-ω-`)ウーン...
ヨミガタケの素材を集めないと。



◆ブニャ捕獲&グミ集めをしてみました。

実装初日、あと半ミリでレベルが上がるアオイ君を 寝室に放り込んだら、
早速怪しいのが居まして…
この時はクエなど受けてもないし、無駄に倒してました。

d201211301922470

わりと色んなところに出るのですねー。


ペット捕獲は、ローズ君でやらねば!

1405

最初に叩くのが「ちょこっとブニャ」ですが、これが 中々出てくれなくて(ノД`)

次に叩くのは「えびるブニャ」…この子も 何時間粘ったやら^^;
粘り疲れて 寝放置してしまいました。

1408

ついでにランサスにもクエを受けさせます。
グミ集めは人数が多い方が 集まり早いですし。


1410

スカイブニャ、さくらブニャは 出て来易いのですけどねー。

ぴゅあブニャは まだ倒してません。なんか面倒くさそうだな・・・;;

捕獲は ちょこっと、スカイ、さくらを適当に(*´ェ`*)
育てる気なんて 全くありませぬ。
ただ歌謡タイピング出の自分にとって ブニャはハンゲの中でも馴染みがあるヤツなのです。



◆その他。

1421

ハロウィンイベントで応募したアレかな?
今孵したら また他のカボチャに紛れて、知らない間に合成に使ってしまいそうなので
卵のまま 置いておくかな^^;


MOV靴の格上げ合成。

1427

高い。
けど、フレアやらユニ涙なんかの素材が ガチャからのみ出てくる仕様だった頃に比べたら、
まだ許せる価格設定でしょうか。
ガチャから素材を集めていた時って、1個2個集めるのに 平気で万単位かかってましたからね^^;


ついでに こちらも買っちゃいました(/ω\*)

1429

スフィアをレベル7まで上げていたのですが。錬成解除とな(´・ω・`)
錬成解除しないと 素材として使えない仕様は、どうにかしてほしいですねー。



◆ワートIDに 15回特典のDEFアバをGETさせようと ガチャったら、
POW+3が出ました。。。
オクで買う前に出て欲しかったかな^^;

50ba0c65011b4

なんだかスッキリしなかったので 回すつもりがなかったホタルIDでも、LUK+3の特典アバをGETさせました。

4つのIDで計44回ガチャったけど、INT+4アバは出ず・・・(´・ω・`)



◆ふつくしいオマケ2。

1166

マゲさんの作品です^^






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可