チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

マゾいのぅ・・・

◆プレイ記というより雑記的な記事になりますが、画像だけは多いです(ノ∀`)


◆サラの火力。野良部屋で見かけた火力や、よそ様の動画で見る火力、
そしてワグ周囲ワンキルが可能だと言われる火力には 到底及ばないアオイ君。

盾がINT無しだとかで いまひとつの装備ですが、マジアタ・ヌシステ有りで この程度。

1315



INTビタを使ってみても 与ダメは こんなもん・・・。ワグ周囲ワンキルまで 4千以上届かない。

1252



よく調べたら、高火力へのカギは 魔力の印だったのですねー。
早速 印を10にしてみました。…が、大蛇やアーリやウキメなどの為に マジマモールも欲しいので どうしましょ。


1312

えらく与ダメアップΣ(・ω・ノ)ノ! マジアタ・印・ヌシステ有りで ワンキルに届きました♪

マジアタについては、貴重なリンク枠を使う割には 威力が 大して上がらないからガッカリ。



◆さて。ガチャ結果でも載せますか。

悲惨なチョコアバ69弾。

chocoaba69


INT+4は当然のように、出易いと思われるPOW+3やLUK+2も 出てくれません(^ω^)
ビックリするぐらい安かったので POW+3はオクでGETしましたヨ。
LUK+2はサブIDが2個GETしてくれました。


こちらはラッキーかな?
2個だけ買ってみた にゃん玉。

1059

しかしミケにゃんこが出るとは。
いつぞや無印ミケを装備ガチャから出すのに、かなりの額をつぎ込んだことがあった…。 興味が別のモノ(鳥の盾)に移った直後にミケGETというツンデレだた。


二次職ボックスⅡにちょっぴりチャレンジ。間違えてサラボックスのⅠの方を買ってしまった。どうすればいいんだろう(´・ω・`)倉庫の肥やしか。

1292

SS撮るのを忘れてましたが、サラの武器がダブリで出てます。


モガチャ。MOV100の靴狙い。
何があったんだと思うほど いつになく特賞が出てくれているのに、全て スベッております。

1331

いくつかSSを撮り忘れております。
何気に 木の属性宝玉は 初めて出ました。どうせならサクリの方が実用性高いですけど^^;


全然書いてませんでしたが、10月初旬に出てソッコーで作ったホーリースフィア、
早速 上位の武器が登場ですね(;´Д`A
モバガチャのMOV靴は、上位版にするのに 期限が設定されております故、スフィアの上位は また今度にしてもいいかしら・・・でも欲しい。



◆チラリと書きましたが、ツチノコ…というか金のつづら探しを続けております。

1321

コアがポロリ。

ツチノコハンターがコア適正レベル帯と思われるせいか。
それ要らないからつづらをおくれ。
ここでは コアが出たら非常にガッカリするので、適正レベルを避ける事にしました^^;

つづらが1つも出ないで6日目

ツッチーの出が悪い日もありましたし、倒した数は まだ140匹ぐらいです。
そりゃ 1日中 見張ってる訳じゃないし、休日は半日寝て潰したりするので、
籠もってる時間の割りに 倒す数は少ないかもしれない。
たまにメインは よそのフロアに遊びに行きますしー。
だけど 6日 140匹で収穫ゼロは酷いな。

過去にも ほんの一時、妖章がなかったからクエ報告はせず ツチノコ叩きだけをやっていた事がありましたが、その時はコアすら出ませんでした。


銀のつづらも探してみました。
♪力尽きたときは その時で 笑い飛ばしてよ(♪スパイダー)♪
…ということで、クモクモ。
タコアシからLUCKYで銅のつづらがGET出来るとのことで、バリ1持ちで そこそこ戦える拓海に頑張ってもらいます。

1272

上手くいきませんね。

1282

金のつづら1つとっても このマゾさ。
アマテラス(巫女さんみたいな服装備ね)系を装備している人は よく目にしますが、正規品は 一体何個存在するんだろう。

いつかはハッキリ書きたいところですが、取引は忌み嫌っております。
自力派の仲間内での交換やアバ交換なら しますけど。




◆まだ書くことありますが、素材集めのお手伝い ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

No title

貴重なブログ書く時間削ってお手伝いありがとうございました(;´∀`)
部屋でも話ししましたが、そんなに金は出ないのかとびっくりです(;´Д`)
そろそろ何かしら仕様変更して欲しいですねぇ。レベ上げ落ち着いたら私もつづら頑張って見ます^^
shichan | 2012.11.28 03:10 | edit

Re:

shichanさん
コメント有難うございます^^
大した力はないですが、お手伝い出来るのは 嬉しい事です♪こちらこそ いつも有難うございます(*´ェ`*)
ブログは昨日中に更新したかったので、時間的に どのみちお手伝い直前には書き終えるつもりでしたよ~^^

金のつづらは ホント出にくいみたいですね・・・
よそ様のブログを見てみると、ツチノコ50~60匹に1個は つづらが落ちてるような気が…。
単に私のリアルLUKの無さが問題なんでしょうかね(ノ∀`;)
まあ50~60匹倒すのも 楽な訳ではありませんし、確かに確率の低すぎる設定は なんとかしてもらいたいですね;;

shichanさんなら1個目のつづらで妖酒が出るんじゃないかと思ってしまいます('ω'*)アハ♪
気合で高い目標をコツコツクリアしていきましょうね(ノ´∀`)ノ
たくみん | 2012.11.28 17:52 | edit