チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

亜奈座阿

◆行ってきました、アナザー4。
いやぁ、敵が強い。

fs

どこにいるのか分かりにくいですね。
巨大な敵が多く、キャラもペットも埋もれてしまって 回復が困難です。
どうでもいいけど 獅子王獅子鬼のウエストが えらい細い事に気付いた今さっき。


メンバーは、闇ホリ チャコさん、闇ホリ dさん、火LUK侍 拓海、途中参戦 火ホリ Kさん。
そして 皆さんのペットたち。

拓海は そこそこ火力だけど、苦手属性の敵が多く 被ダメが大きい事が予想されたので、ATKを下げてでも回避率とHP重視。
敵に埋もれて回復ミスをして、よくピヨる…。
なるべく 近寄らないようには しているのですが、回避の効かない アレスのスキル攻撃でも ピヨってばかり。

まあでも、大蛇は それなりに倒せたような。やはりランブは強力ですね。

gs

プラチナスクロールのドロップは多く、順調に集まりました^^



次はメイジのアオイ君で参加!
火だけに…被ダメが痛い。
INT、VIT、SPD振りのメイジだけに、アレスに追い掛け回される。
ここでもアレスは邪魔な男でした。

dh

ランブに比べて 火力がだいぶ劣るので、大蛇を倒すのに 結構時間がかかった気が^^;

スクロール集めはサブの分になります。
うちはメインの他に、ワートID、ホタルID、クリミズIDがあるので…必要数が多い(;´Д`A
正直 アバ集めるのが大変なので、統一してしまいたいのですが。
でもサブはサブで、いると便利だったりするのですよね。



で、次はホリで参加です。
サブの分のスクロールを集めたいのに、サブで参加出来るほど 楽なマップではなく。
メインで戦って、サブにスクロールを拾わせます。

bthnv

頭装備それでいいのかと突っ込み頂きましたが、倉庫を覗いても マツタケ帽ぐらいしかなかったのですよね;;
それなら、アオイ君のベスト装備で(`・ω・´)

だけど やっぱり被ダメが痛い( ノД`)ダレだよこの攻撃!
大蛇は勿論ですが、獅子王とディアノも 痛かったです。



残り時間の都合で、Kさんと2人で粘ってたりもしました。
さすがに火力不足で、大蛇倒すのが大変…>┼○ バタッ

Kさんは途中から参加だから、元から残り時間が違うのですが、
どうして チャコさんやdさんと残り時間に差が出たのかというと…。
全滅した時 退室すべきなのに、ミスって街に戻ってしまったからでした。
ロビー選択画面に戻りますか?の「OK」だと思って、街に戻りますか?のOKをクリックしたのですね…。

eg

スクロールが 中々出てくれなかった……ハマリか!?

うちのアタッカーは ゆきだるんコンビとS箱ゆずでしたが、巨大な敵が邪魔してる時には ゆずを出せない。
いかにハコスラといえど、こんなボス群にボコられると すぐにケージに戻されるので、回復はしっかりせねばです。
獅子王などの巨大な敵がいると、箱の姿が隠れてしまって 回復ミスにつながるのです。


プラチナスクロールは、メインとワートIDの分が揃い、ホタルIDは1個GET。
うーん、まだ集めないと(´Д`;)



◆アナザー3にも行ってきました!

お試しの10分間で、dさんのゴールドスクロール集め。
10分で どれだけ集められるか ちょっと心配でしたので、こちらは火力の いきもの係りで。
アーリの湧きが悪かったものの、スクロール率は高くて良かったです^^
4体中、スクロール3個ドロップ♪

その後 チャコさんとdさん、いきもの係…火力のローズ君で ゴールドスクロール集め。
キャンペーンか何かで 倉庫キャラが リキッドを貰ってまして…しばらくはアタマモカソリキを無駄遣い出来そうです(笑)。

ytf

マモは しっかと頂戴しました“○┓ペコリ
ローズ君の自マモなんて、DEF350が 410になる程度です・・・。
dさんのマモでは、DEF1100超えました(*ノ・ω・)ノ
バリの為にVIT下げた子ですし、装備の錬成は ちょっとやってたり、全くやってなかったり、程度です。

tg

リュヌの みたらし団子 たべたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

アーリの湧きが悪い。
アナザー4みたいに チャットの余裕もないのは忙しすぎますが、3は 湧き待ちで眠いぐらい。
制限時間があるマップだけに、アーリは さっさと倒さないと。なので火力は高い方がいいのです。

30分ほどでチャコさんが落ちられ、残り30分をdさんといきもの係りでやってましたが
スクロールは全部で7個…だったのかな?

アナザー3+ に行く為にも、3のゴールドスクロールは集めておかねばなりません。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可