チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ねんがんの ヌシステをてにいれたぞ!

◆装備消失の件。
調査行いたいと思いますーのメールから、1ヶ月経ちました。何の連絡もなし。
「回答をお待ちくださいますよう」と2度も言われたのと、「対応に1ヶ月弱かかった」との話を聞いたので、
静かに待ってましたが・・・・。



◆タイタン、全種揃ってないけど もう満足です!
鎧、頭、首、武器がダブらず1個ずつ、靴と背が2個ずつ、盾は3個出ました。
被るにしても 個人的には悪くはない被り方かな。盾はPOW型のキャラが使えるし、靴はアタマモ用として適してますね。

a2

手装備は出ませんでしたが 多分使わないと思うので、それでいいです。


そして嬉しいヌシステPOWの イイモノ♪GETです∩(´∀`)∩ワァイ♪

ad2

今は「EX++」なんてモノも存在しますね。
もしもEXプラプラを当てる強運があったら、宝くじに使いたい気が。



◆イカ焼きイカ焼き (屮゚A゚)屮

ah2

火サムライ チャコさん、光アタマモ冒険者 dさん、闇サムライ ローズ君で、イカ焼きです。

ここのイカボスは闇属性なんですね。
光のペットたちが火力を発揮。がんがんイカのHPを削ってくれました^^

チャコさんとローズ君のサムライ2人は ゲソ相手に桜華、ボスには当然ランブを撃ち込み、
dさんは冒険者の高ミナタとマモ、手が空いた時にレッパ。
HPが多いですが、かなりテンポよく倒せます♪

aj6 yz6

なんか目と口が怖いクラゲを2個ドロップしてくれました。

3日後にもイカ焼きにご一緒し、クラゲは7個Σ(・ω・ノ)ノ!
計9個になり、3個分けて頂きました(*^-^*)有難うございます♪



◆残りのクラゲ3個を集めに行こうとしたところ、dさんが助っ人で来て下さいました。
1回目は ワートがイカフロアに辿り着けず_ノ乙(、ン、)_
2回目は しっかりマモ役をしてもらった上、ワートのペットも戦闘に参加。

速い時で、イカ撃沈に20秒。

an2

その2回で クラゲ3個を収集完了です!
助っ人有難うございました(*´∀`)゚+.゚



◆私もお手伝いせねばな・・・!

宝箱からの戦士像を狙ったバリシーフdさんを 財宝の間まで護衛&モリッコの壷集めです∑(゚Д゚ )

マラソンはSS撮れてませんが、昨日は戦士像 最低1個を狙っての3人5キャラで壷集め。
dさんと、2キャラ操作のチャコさん&同じく2キャラ操作の私。

チャコさんが来られる前に、dさんとうちの2キャラで 11回ほど財宝の間まで行ったんだったかな。
その後の5キャラマラソンを併せて、こちら50個弱の壷を割り、初のFクリが1個出ました。
dさんが 戦士像をGETされた時((。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。))、ちょうど自分の方にも戦士像が。
微妙なタイミングで お役には立てませんでした^^;;
こちら 像が3個出たことになるのです。あと1個を狙ってみるか・・・?

あと1個の戦士像を狙うのと、ヘリオライトを4個、貝集めをするには、明日1日では時間が足りませんね^^;
本当は今日 貝とヘリオライト集めをするつもりでしたが、ブログを書いたりビギナーで遊んだりで、結局素材集めは進みませんでした。



◆どこまで書いたか忘れましたが、クリム育成も 進んでません。
ボーロを与えている程度です^^;

fd2

INTを上げなくても、レベルを上げるだけで 逃げろウキメと戦えらしいですね。
それなら LUKとSPD 90程度を目指して、あとは適当に合成しましょう。
アタックの為のSPですが、最初の一発分だけでも いいかなぁ(´・ω・`)
SPが尽きても、殴り続けてくれればいいまでだし。

HPとPOW餌が不要なので、その分 穴埋めとして、SP餌を混ぜるだけでいいや。
テキトーテキトー。






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可