チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

うちのホリ

◆今のところ、拓海とアオイ君、ワートがいます。
拓海は ソロで強いキャラにしたかったのですが、
現在のチョコで そんなキャラを目指そうとしても、中途半端に弱いホリが出来てしまいそう。
ということで、ホーリーナイトの拓海はステ未振りで放置。

代わりに まったりレベル上げ中なのが、アオイ君。

まったりと言うだけあって、ほぼ7F放置です。
邪魔なフェンサーなどを固めるのは、階段上って 左右どちらでも同じみたいですね(´・ω・`)
右に曲がった方が、若干やりやすいかも。
それと雑魚を振り切って置き去りに出来れば、わざとピヨったりする必要は ないようです。
隙を突いて高MOVで逃げたり、青い怪獣の吹き飛ばしで距離を取るなど。
街に戻ったり退室するのは手っ取り早いけど、また いちいち7Fまで走らないといけないのが 面倒ですね。

こういうのを初めに思いつく人ってスゴイ


レベルアップ☆
67になりました~゜+.(・∀・).+゜
経験値バーいっぱいまで伸びていたので SSを狙ってみました(*^_^*)

ウサワのワグ以上の狩場には まだ行けないしなぁ。
ゆずが そこで狩り続けられる程のDEFを持ってない(´・ω・`)



◆ウキメ叩きに ご一緒させて頂きました。

ちゃんとしたホリさんがお2人いるのに、私は存在理由の分からないホリで参加(´Д`;)
他に行けるキャラがいない・・・・・・。
ピヨりまくって迷惑かけるよりは、まだマシだったかも…と後付けポジティブに考えてみる。
そんなポジティブも空しくなるほど 役に立たなかったけど。

前回より マトモな装備を準備しました。
DEFボーナスの状態で、コノシロのレッパで1ケタが並ぶように。

が、コノシロのHPは ほぼ減らされていて、戦うことなく(フロアに居ただけで)クリア^^;


ウキメはINT依存。雑魚は無難に統一。
ヒトダマは水、人形は火に。他の属性は特殊タゲだそうです。

ペット含めて こんな火力なんだから、自分が雑魚持ちを担当すべきでした・・・。
厚かましくも、その辺の気遣いが出来てなくて 申し訳なかったです><
ゆずのATKが悪い訳ではない(`・ω・´)


倒すと『逃げろ!』と出てきて ウキメと追いかけっこが始まりましたが、何度かやって逃げ切れませんで。
炎に触れてしまったり、青い火車のフリーズで足止めされて 捕まったり。
フリーズがあると知っていたら、それなりの装備をしたのですけどね…^^;

初回なんて、気付いたら ウキメに捕まったあとでした;;
いつ捕まったのか、どう捕まったのか、どんなマップに出たのかすら 分かってませんでした。
自分で言うのもナンですが 頭の回転 遅いんだから、もうちょっと時間の余裕が欲しいです(T_T)


脚力を鍛えろということか

ゆずにバッテンが付いていたので「いつの間に やられた!?」と思ったけど、
自らケージに逃げ込んだのですねー。

ボスペットでウキメを倒せると言われていたのは この事だったのか。
何故 普通のペットがダメなんだろうと思っていました。
ケージに逃げ込んでしまう・・・なんか可愛いですね(´ω`*)



◆S箱ゆず、持っているペトステATK2個で、クリティカルでワグ4キルでした。
7Fより、ワグで半放置がいいかな。エコーは処理しないといけませんが。


書いてる間ワグ叩きを試してみて、Lv68になりました♪


黒箱は 育てたいです。
捕獲率アップイベントを体験したら、やはりノーマル状態の捕獲がツライと感じてしまいます><
Fドラゴン級に LUK餌が ワラワラ出現する狩場(近場ね)、早く!щ(゜д゜щ)
今のマップで言うなら、鉄モグラ辺りがLUK餌になってくれたら嬉しいですね!!






この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可