チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

合成回数自体は減らない

◆アイテム消失の件。まだ連絡が来ませぬ。ご報告までに。

調査にどれだけ時間がかかるのか 分かりませんし、調査係りの夏休みかもしれませんし、もう暫くは 静かに待っておきます。



◆ゲームは、ひたすらペット育成。

くたびれてきました_ノ乙(、ン、)_


火ポココ2体と、LUK、SPD、INT餌 各1体、あと穴埋め適当に1体を合成。
計275回で POWはカンスト。その時のHPは2486。
隠しステ3種は バランスよく上昇しているなら、各134前後かなーと思われます。

さて、これからポココ餌をストップして ゴリ餌に移ります。
ゴリ3体と、ヤモリ1、ビビリ1、ゼリー1の、一般的な混ぜ方で。HPカンストまでガンバ。


POWカンスト後にちょっぴり合成を進めた状態。


何故こんな中途半端なATKなのかというと、ATK餌を中途半端に与えたからですね(ノ∀`)
S箱の はちみつも、中途半端にATKを上げてます^^;


捕獲率アップイベントで、ゴリ捕獲が楽ですね。
頑張ってみても、今のところ 9体捕獲に48秒…。
まあこれは 運によりますが、せめてランサスのアタマモが切れる前に 終わらせてみたい。

…33秒で切れます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ヤモリは、バリで捕獲してます。
ウサ靴を使いたかったので、ローズ君のVITを 4 削ってしまいました^^;
珊瑚の靴を装備しなくて済むようになったけど、またちょっと豆腐度がアップしましたね。





この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可