チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

麻婆ナスが出た訳ではない(;ωノ|柱|

◆春玉集めをして、メイン分の春の妖章が作れました~(*^-^*)



一昨日は 粘った割りに、春玉が1個しか出ず…。昨日は3個。
もう少し集めに行くつもりですけど、サブ分の春妖章はまだ先かな。

サブは、とりあえずワートID分の妖章を作りたいです。
ホタルIDでもいいけど、いざオロチ叩きなどに行くなら、サブの中では ホタルよりワートかなと^^

そろそろ黒箱も育てたい…
だけど明日 新マップが出るんですよね(´ω`;)

そういえば、ほんの少し前までペットパーク開催してたんでしたっけ。

ゲイ倒してから行こうと思っていたので、結局 行けずじまい^^;




◆今回のチョコアバですが、思わず「どうよ?」と言ってしまったので結果の一部を載せてみます。


「 ど う よ ? 」


本当は7回で終えるはずでしたが あまりにも被りばかり出るので、ムキになって11回まで 回してみました。
メインは16回 回してみましたが、内容は似たようなもの。

POW+3 出易いって聞きましたが、出ませんでしたヨー(棒読)。



◆iPhone、GETしました。

急いで欲しかった訳ではないのですが、7月半ばに 携帯の周波数切り替え問題で、
MY携帯が使えなくなるというので…仕方なく新しいのを購入(´・ω・`)

どうせなのでiPhoneにしてみました。

チョコSPをインストール。
Wi-Fiじゃないから お昼休み半分以上の時間を使っても ダウンロードが終わらなかった…orz

プレイした感想は「タッチペンがないと操作困難(;´Д`A」ですねー。
たくましい太指という訳じゃないけど、ショートカットさえ きちんと押すのに苦労する。

あと画面キャプチャーの仕方が分からず、ちょっと困りました。
必死にプレイしている時だとキャプチャーしづらいかな。
「電源ボタン + ホームボタン」でカシャッと撮れるようです…機種によって違うかは知りません。



◆チョコ推奨PC、GETしました。
買った途端に、新しいモデル 販売スタートとかね\(^o^)/
まあ やたら高いので、スルーかな…。


連休使って、サブPCのリカバリでも しようかなと思います。少しは 軽くなるでしょう。
しようしようと言いつつ 2年以上経ってしまったというから、どこまで腰が重いのだか。

しかし PCを置くには、それなりのラックでも用意しないと。
届いて すぐには使えません^^; 土日休みに なんとかしましょう。



◆どうでもいいオマケ。

放置上げ ウマー(゚Д゚ )状態。



気絶が多いのは なんだろう。
アオイ君 ファイターレベル30を目指して 寝室に放り込んだからかな?




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可