チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

恒例の・・・

◆緊急メンテでございます。その間にブログ書きでも進めてみます^^


LUKサムライ拓海のレベル上げ。
Lサムは 高レベルにならないと頼りない。まあレベル80になっても 火力不足の予定です^^;
ステ振りは LUK 99 ・ SPD 64 ・ 残りはPOW にしております。
SPDも不足してます。これはビタでフォロー。


今更思ったけど、馬子をLUKサムライにすれば良かったかも。
拓海とローズ君は、サロン(髪と顔のパラメータ付加)で POWにボーナスを付けております。
アオイ君は 付けたかどうか覚えてないものの、馬子は何も付けてないから LUKボーナス付けられますね。
まあ馬子やアオイ君はファイターもシーフも育ててませんが。ヤル気になればサムライへの転職条件を揃えるのに 大した時間は かからないと思われる。

拓海をLUKサムライにした理由は、過去記事に書かれてます^^;
手っ取り早かったというだけ。先のことを考えてませんでした。

うん、ものっそ今更なのです(・∀・)
SAMURAI拓海が レベル77になりましたよー。

今だからサロンで付加される+4が必要なのであって、
今後 良いLUK装備や アバが増えて 楽にLUK230に届くようになれば、問題解決。
その時に 回避90%に必要なLUKが、240やら250になってなければいいですけどね。



なにやら、ここのところレベルアップの瞬間のSSが 失敗してばかり。
必要ない時にキャプチャーキーを押したら ちゃんと撮れるのに、狙って押したら 失敗する。狩り場では重いせいかな?



◆野良ゲイ部屋にお邪魔してみました。
目的は 楽しむ為でも素材でもなく、戦い方や立ち回りの勉強、練習です。

この・・・この ドチキンな私が、大したキャラでもなく プレイヤースキルも皆無なくせに、アバガチ高レベルひしめく部屋に入ったのです。

「戦い方全然分かってませんが よろしいでしょうか」等の断りを入れないといけない。無知で無能は迷惑だから。
だけど断られるでもなく OKして頂けた。優しい方達で よかった(ノД`)・゜・。

部屋には 錬成Ⅹでビカビカ光る方たち。眩しい。もうオーラだけで 圧倒される。
自分なんて 少しでも火力を補おうと かろうじて剣をⅩにして、ない方がよっぽどいい ゆげがポワポワ出ているだけ。
そう、ない方が よっぽどいい><
ゆげポワって 逆に情けない気がする。
…いや、決して 他のゆげポワの人を侮辱している訳ではなく「自分が情けなく見えているから ゆげポワも情けなく見えてしまう」のです。
 

・・・ってグダグダ書いてたら緊急メンテが終わったようなので、さっさと書き上げてしまいます。


普段は怖くて近寄れないような凄い人達の部屋にお邪魔してまで、ゲイ攻略に向けて頑張ろうとしてます。
結構必死なのが お分かり頂けるだろうか。
動画を見るだけでも それなりの情報収集にはなりますが、やはり実戦で修行せねば。

本当は 職フリーで、もう少しレベルの低い部屋に入りたかったのですが、
いや、一度は入ったのですが、ゲイ太のHPを ちょっと減らすのがやっとで すぐに解散となりました。

再度部屋を探し、 人数が揃うのを待っている状態だったのが、この部屋↓でした。
よく聞く プリ2、LUKサムライ4の部屋。



さすがに皆さん強い。
「基本バンバンすれば おkです」と言われただけあって、確かに ゴリ押しな戦い方だとは思いましたが
参考になる立ち回りなども拝見。マネてみたけど 自分がやると うまく動けないな・・・・ナニゴトも経験。

自分なんぞが寄生してしまい 申し訳ありませんでした、有難うございました。



それにしても 自分だけが、頻繁に「ATK down」食らってました><
折角頂いた高アタでも、ATKが1400台に(´・ω・`)

ATKダウンのスキル使ってくるのって、ゾンビリーダーでしたっけ。何故 拓海ばかり狙う。
この時、最後に入室した人がdown付くって教えてもらいましたが、私より後に入って来られた方とゲイ叩きをしても、
やっぱり拓海にdownが付きました。



◆silent night holy night♪

何年か前、歌謡タイピングで Silent練習したなぁ…。


さて ホーリーナイトですが。早速レベル上げです。
ゆきだるんを連れて、マモ役のワートと一緒に 意気揚々と焔車のフロアに行ってみたら、
ゆきだるん召喚レベルに達してないとかね_(:3 」∠)_

レベル1で 焔車1体倒して、どれだけレベル上がるかなーと思っていたのに、なんて恥ずかしいミス。

武器を持ってない、ALLアバ付けてない、ワートの頼りないアタ、しょぼいPOWヌシステ装備のキュゥべえ召喚。
そんな条件で、赤たまおにのHPを 徐々に削って、倒しました。

赤たまおに1体で、レベル11になりました(経験値アップアバ、星座装備使用)。●訂正。Lv1で星座装備はナイ!




では焔車叩きをば。

壁にひっかかりにくい修正が入ったそうですが、
拓海 こんなところで 壁に埋まって抜けられなくなりましたorz



Wアシ使ってるのに、退室するしかなかったのですよね(ノД`)

そしてレベル上げ再開して 20分後・・・


うまく退室出来なかったのか、マモが切れて ワートがデスペナルティーくらいました;;;



◆そうそう。
POWアバが増えたので、どうにかサポートなしでの 水ゴリ桜華2キルが出来ました(* `艸´)





◆誤脱字確認してないけど レベル上げ再開してきますー♪≡≡(((っ・ω・)っ




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可