チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

次はどの子を育てようか

◆キーウィー 九助、レベル40になったので改めて成長値をまとめてみました。
ヌシステは倉庫に余裕がないから ただ持たせているだけです


分りやすいようにwiki風。
●追記●表示ATK値変更に伴い、表の数値だけPOW1=ATK3に差し替えました。ついでに一部修正。
本文中のATK値についての修正は しておりません(*- -)(*_ _)ペコリ


とあるキーウィーの成長値・完


繰り返しになりますが、飽くまでも1体を調べただけなので、他の成長パターンがないとも限りません。
下には下がいるものですが、最後まで平凡で少ない上昇値だったのが 残念。



◆フェアリー集め中・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

たまごの中には いつか生まれ出すヒヨコ♪

餌集めでベギフロアに行って よくベギを倒してますが…
こんなものが落ちたのって、何ヶ月ぶり…いや、何年ぶりだろう;;

ベギと何故か相性のいいミズキ君が、かつて1個GETしてくれました。




◆ゆきだるんは目標に達しました♪
HP、POW、INT、LUK、SPDがカンストです^^

メインのゆきだるんズ

みぞれについては 最初しか触れてませんでしたが、こなゆきと同時育成でした。
「INTあと12」など ブログ内で触れていたのは こなゆきについてです。

こなゆきはINT合成 10連続失敗がありましたが、
みぞれはINT合成ラスト10になって、10連続成功してくれました(ノ∀`*)みぞれSugeee

一応、カンスト確認で、15回 合成を続けてみました。
レベル上限上げのマッド合成と 最後の確認15回を省くと、
こなゆきは 415回、みぞれは 398回 合成したことになります。


そしてヴァレリアで 最終INTチェック!隠しステだけに、確認しておかないと心配で^^;

アオイ君はヴァレリアのライセンスを持ってない…(´・ω・`)
うむ、INT200いってますね。

ちなみに みぞれのLUKは、INT180ぐらいの時にカンストしたみたいです。
SPD、INTは2匹とも ほぼ同じように上がっていたようです。



◆呼ばれると張り切ってお手伝い参戦致します≡≡(((っ・ω・)っ

shichanさんの 歯車集めのお手伝い by.ホタル

歯車以前に光石から避けられていた気がする(ノ∀`)
ホタルが歯車をGET出来たのは 最初の内だけでしたorz

光石 かかってコイーッ!ヽ(`Д´#)ノ


続いて 塊根集め。
ビックリボールに襲われにくい狩りポイントはお任せするとして、ホタルは茨の道を行くぜ∑(゚Д゚ )…だけど鬱陶しいボールだこと…

2人でフロアの真ん中にいると ホタルにタゲが集中する。
SP回復が結構忙しいところを HP回復も大変になり、狩りらしい狩りが出来ない。
さすがに これではダメだと思い、隅の方で狩ることにしましたが。

いくらでも邪魔してくるボールにイライラっときたので、ビックリボールを下階段部分に固めてみました。
狩りやすくなったけど、ちょっと暇(ノ∀`)

2人併せて81個の塊根GETでした。


次の日は 歯車4個と塊根19個集め。これで目標数に届くそうで^^
この日もホタルは歯車から嫌われておりましたorz

塊根も 残り少しだしビックリボールの妨害に耐えながらのファイトでした。

必要数集まったあとで 2個ぽろぽろと連続で…

収集完了(*ノ・ω・)ノ

歯車&塊根というと、ヒンメル=LUK剣ですね♪
宝飾剣完成 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



◆半放置で出来る事って 結構ありますよね。
その殆どは ペット任せの狩りという事になりますが…
レイコール6Fの鍵を集めるため、ペットに頑張ってもらいました。

半放置で鍵の補充をば
ってこれをやったのは、前回のブログを書いてた最中なんですけどね。3個GETです。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可