チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

まごうことなきタヌキさん
◆周りの皆さんがペット育成 頑張っておられる。私も頑張ってみるか!

ちょっと火ポココ捕獲、試しに行ってみますよ(σ・∀・)σ

被ダメが痛いと思うので、作ったばかりの HP +1000の真剣を活用してみます。
ゆずがタゲ取ってくれたら ちょっとは楽に狩れるでしょう♪


・・・・・・。



>┼○ バタッ


被ダメ確認しておくかー と一撃食らってみたら、このザマです。
HP +1000でも ワンキルされるとは……ローズ君の軟らかさを 甘くみておりました(´Д`;)

じゃあ更にHP +2000。これでワンキルは免れます!


ギガブラックで DEFを180ちょい上げたS箱ゆずでも、クリティカルで ここまで食らうのですね。
これでも ペトステDEF +100を付けている状態です。
HPが多いだけに 多少耐えられますが、
ゆずのHPを回復しながら 競い合ってタヌキを倒しました。
そりゃ ゆずに倒されてばかりでは、捕獲出来ませんからねー^^;


ローズ君の被ダメ。HPアップの装備が無ければ、最大HPは 3500です。アッサリ逝ける被ダメです。


火ポココを合成すると、HPとPOWが上昇します。
餌として 木ゴリより上昇値がいいと聞きますが、捕獲するには 相当強靭なキャラでないと…。
容易に「火ポココお勧め」とは言えませんね^^;


どっちがペットか 分かるかな?の状態。コミカルな動きが面白い。


6体しか お持ち帰り出来ませんでしたが、肝心の合成結果は POWが上昇せず。
HP上昇値は、ゴリと同じぐらいしか上がりませんでした。
試した回数が少なすぎますけど、楽に狩れるキャラがいない以上、無理して火ポココを合成に使う必要は ないようです。
やはりゴリに落ち着きますね~。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可