チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

メガおはよう!

◆キタ!前回捕獲から数えて407体目のメガシャインを、捕獲いたしました!!
限定ペット捕獲4日目の成績です。
ギガ100体倒し、捕獲はギガ2、メガ1。おまけに靴1。
ちょうど100体目でギガ2度目の捕獲。次の捕獲は遠くなりそうですね。
やっと神の如きがきました。今回は湧き待ちが長くて、時間がかかった気がします。
本日の捕獲成績
別部屋で出していたカエル15体を倒し、内1体捕獲。…だんだん成績が悪くなっていってますね;;
そろそろホテル内のマッドが邪魔になってきたのですが、ボーロ不足なので 合成に使えるほどのレベルになってません。
低レベルのマッドでも 合成回数を増やせばいいまでですが。


◆ギガ捕獲に疲れたので、放置もなんだし スルーしていたクエで気分転換。
芸人からクエを受けてみた
まずリュクスのクエをクリアしてこいという事ですね。
3種あるリュクスクエの内、どれが夢現粉をもらえるクエなのか…
以前よくやっていたアナグラダケ15体クエでは、報酬がサファイアたっだのですよね。
そのクエ報酬が変更になっているので…とりあえずアナグラダケ15体を倒してみました。

アナグラダケ15体
報酬シトリン。…違った。

じゃあ次のクエ。エレキ3体。報酬がショボかった記憶があるのですが…
エレキ3体
でも やっぱり違った。
単純に考えても、芸人が出すクエにしては エレキだと難易度高すぎますよね(注:リュクスが芸人という意味ではない)。

残されたチョコットリ5体のクエが 正解なんですね…。
チョコットリ5体…だと…?
「夢現粉=プルプル」という意識があったので、草原をスルーしてしまいました^^;   ↑無駄な努力を…。

どうせなら青皮…>┼○ バタッ
報酬は青い針。そんなもの1つの為に えらく回り道してしまいましたね…。

ついでに もう1人の芸人のクエです。
ギターの人のクエ
マヌケなことに クエを受けた後で 古びたメダルを売ってしまいました(ノ∀`)
城の盗賊でメダルを集めようとしましたが、どうやら持ってないらしく…海の盗賊でメダル収集完了。

冷やし中華始めました
報酬は 冷やし中華。これだけの為なのか、NEWアイテム登場。
自分にのみ使えるのは便利ですが 何度もクエをこなすのは面倒なので、記念として倉庫に入れておきます。
次に見たときには カビの肥やしになっておりましょう…。

ギター芸人さんが歌ってくれました。
隠された意味1
隠された意味2
隠された意味3
隠された意味4
隠された意味5
画像にして載せるようなものなのか疑問ですけど。何故かSSを撮ってしまったので。


◆久々の冬玉集め。
はちみつが雑魚ちらしに役立ってくれました^^アタマモ掛け易くなったよありがとう。
お久しぶりな冬玉集め
1時間やってみて、冬玉は1個だけ。前に行った時は2時間で1個でしたけど(・ε・#)
もっと鬼の湧きが早くてもいいと思います。もっと冬玉ドロップ率が高くてもいいと思います。


◆おまけ。12:12でした^^
いちにいちに
それにしても内容は殆どないのに、画像だらけの記事になってしまった。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可