チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ボーロが足りませぬ

◆早速ブログのネタ切れです(ノ∀`)

アナザー動画は 編集中…というか、偽アーリ叩きの ちょっとした動画をアップしたら、満足してしまいました^^;
気が向いたら 他の偽ボス叩きの場面もアップしたいと思います。
何の面白みもない動画になりますけどね。そんなものしか撮れませんので期待せずに~。



◆いきもの係り マサキ君のレベル上げ。
やっと画像付きで登場出来たねマサキ君!

マッド捕獲の為のトリ放置をする前に、せめてシエ首を装備出来るレベルへと。

バルザークの職業鍛錬所で シーフ装備をGETしました。
中距離攻撃のクナイが 便利だと思ったり、たまに移動の妨げになって 鬱陶しく思ったり。


滝裏に行ってみました。
黒チビは高VIT狙いなんでしょうけど、ショルバーンにも特殊タゲの設定が追加されたのか ナンなのか、
拓海のそばにいると、マサキ君がショルバーンに狙われずに済みました。
いつから そうなった?
調べてみると、3月 初めごろには「ショルバーンのタゲ法則が変わったのか?」という情報(?)がありました。


マサキ君はレベル20になり、トリ放置中に21にアップ。

マッドフロッグを捕獲し、キーウィー「九助」に合成してみました。


マッドLv.1×4、他2体……レベル上限 2アップ(VIT上昇ナシ)

マッドLv.11×6……VIT20アップ、レベル上限 5アップ

マッドLv.11×2、トゲネズミLv.1×4……VIT 7アップ、SP 3アップ

マッドLv.11×6……VIT 20アップ、レベル上限 1アップ


九助、ボーロを与えて レベルを1つだけ上げてみました。


レベル33での上昇値は 前回と変わらず、HP +20、SP +20、POW +4、VIT +0 でした。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可