チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

アナザー3

◆行ってきましたアナザー3(`・ω・´)

前回アナザーに行った時の動画を 出力前にうっかり削除してしまっただけに、リベンジでまた撮ってみました。
本当は 誰かと行った時に撮りたかったのですけどね;;
だって一人(2PC)でやってると 片方のキャラが動かないという、なんとも むなしい動画になってしまいますから。
その なんともむなしい動画は また後ほど。まだ編集さえしてません。


装備チェンジで ちょっとINT&DEFが上がったマモプリ ワートと、相変わらず 乗り気じゃない参戦のローズ君。

今回のローズ君は、アバでHPを +600させて、イケメンの1発に耐えられるようにしました。
でも HPが200も残らないので、他の敵から同時に狙われたら あっさりピヨります。


やはり火力が欲しいので、ここはセルフアタ、リキッド使用。
象さんにクリティカルで 20000を超える与ダメ。S箱ゆずの力も大きいです。頼もし。


最初の1時間でスクロールが6個出たかな。
めでたく ワートの尊き真王者の盾が完成しました^^



続いて ホタル、クリミズ用のスクロール集めですが、敵を倒すのは やはりワート&ローズ君のコンビで
ホタルたちは スクロールを拾うのみ。



誤操作で 別のキャラがスクロールを拾ってしまったりして グダグダな場面もありましたが、
どうにかゴールドスクロールは とりあえずの必要分が集まりました。

ワートはマモプリだし、INT杖「選ばれし者の真杖」も持っておいた方がいいかなと思うので、
メインは剣と杖、ワートには杖を 作らせるために アナザー1・2にも行かないといけません。
まだ装備可能レベルに届いてませんが(;´Д`A


ローズ君、何気に経験値上がってるのね…。上がアナザー3に行く前。下がゴールドスクロール集め終了時。

もうちょっとSPDやLUKに振りたいので、レベルを上げるのもいいかなー。



◆このごろ マッドフロッグ捕獲を よくやってます。
クリミズIDの狭いホテルが マッドで一杯になりました。

マッド合成。
①レベル11×6…VIT 13アップ(DEF 26)
②レベル11×6…VIT 9アップ (DEF 18)
③レベル11×6…VIT 16アップ(DEF 32)

合成したのはメインと クリミズIDの黒箱です。
③は、初のマッド合成です。同時にレベル上限が5アップしました。

レベル11で DEF32上がってくれたら そりゃ嬉しいけど、どうせならレベル17ぐらいで合成したいなぁ(´Д`)
……ボーロが足りません。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

アナザー強いので友達と行ってますが、それでも全滅が何回かw
いつかソロできる日を目指してます
やほ | 2012.04.09 00:05 | edit