チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

I am a slow writer.
◆私は遅筆です。を翻訳サイトで英語に訳してみました。
正確には、遅筆以前に 読みやすく意味の分かる文章がスラスラ思い浮かばないのです。

記事を更新した後にも何度も何度も編集してるので、更新後30分は あちこち加筆修正されるものだと思ってください。


そんな前フリをしたからには、こう続けたいのです。

「昨日はブログを書いていてプレイ時間がありませんでした」アチャー(ノ∀`)

ブログネタは勿論ありません。



◆それでも ちょろっとだけプレイしましたよ。ミズキ君とホタルで ジオに行きました。


強化メガアシを使えるのは、レベル50までのキャラです。
なのでミズキ君は レベル50以下の職に転職して 強化メガアシを使用→すぐにサムライに戻してレベル上げ再開。

そんなセコイ使い方をしたいので、移動のタイムロスを減らす為 事前にジオの道掃除をしておくと GOOD。


掃除はホタルに任せました。
面倒なのが Ⅶですね。敵を倒しても倒しても なかなか草が生えない。

回避率90%というのを疑いたくなるボコられっぷり。
3体の敵から3発同時に食らってピヨりました。そんな90%なら 泣きたい。


プレイヤー本人の体力気力も ジリジリ削られていって、ワグ叩きをしたのは ほんの15分間のみ。
掃除時間の方が はるかに長かった…orz

火のポロシーフ キノは、さすがに苦手属性への与ダメは 頼りないものでしたが、
今のミズキ君にとっては 戦力になってくれてます。
ミズキ君が もっと強くなっていったら キノの出番はなくなるでしょうけど………あれ?黒箱どうなった?

ワグ叩きのお供として 黒箱を育成したいから、ペット捕獲係りのサムライを育てている現在。確か、そのはず。

うーん。目的の為の手段に手がかかり、手段の為に目的が遠のいている状態。
まあ遠回りとは そんなものですわね。



◆明日も 恐らくブログネタがないと思われるので、
さっき どうでもいい動画を撮ってみました。のちほど アップします。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可