チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

カエルの園に行けば早いのだが

◆パシリ速攻 ミズキ君が、サムライを目指すレベル上げ。
面倒なモノから終わらせたいので、ファイターを先に済ませるのも良かったのですが。シーフから始めてしまいました。

ではレベル30まで頑張っていきましょう!

拓海にアタマモ支援をしてもらい ヴォルケ入り口でレベル10まで。
10からは夢界のコンプレックス叩きです。
攻撃手段は バリゲットン。しばらくスキルレベルを上げ忘れていて、与ダメが低いままでした(ノ∀`)

アバは 余りモノぐらのい量ですが、POW重視&POWアバティア装備です。経験値アップアバも 持ってる分は付けてみました。
その他の装備は、アニバーサリーパッケージの 低レベル装備を少々。


アニバパッケージの靴と剣にはVITが付いていたので 外しました。
代わりに持っていた適当な靴を装備。

それと星座装備のセット効果でVIT+10になってしまうので、仕方なく片方を外します…。

マスクが 見た目に嫌だったので、マスクを捨て 服だけを利用。


しばらく これで夢界のコンプレックスを倒していたのですが、服よりマスクの方が性能が良いと気付きました。

代わりの服を持ってきてなかったので、どこぞの泥棒にでも なったかのような姿でガマン…。



コンプレックスで上がりにくくなったら、クラゲ叩きへGOです。
クラゲフロアで 最も不遇とされる火属性ゆえ、あっさりピヨってしまいましたが
お助け役としてプリの拓海が待機していたので、たまにアタマモ支援を貰いながらのレベルアップ。
マモなしの拓海が 水クラゲに3キルされそうになったから焦りましたorz
冒険者だと マモなしでも被ダメ気にならないぐらいだろうに。拓海のプリは アタ速なのです(´・ω・`)

その後 レベル10のクマ&S箱ゆずとのPT部屋で寝室にてレベル30まで上げました。



◆次はファイターのレベル上げ。
基本はシーフの時と同じように、レベル10からコンプレックス。
レベル18でコンプレックスが嫌になったので、アレス隊の訓練所に行ってみました。

レベル20に上げただけの ゆきだるん「Z」と一緒に コツコツと鎧を叩くのです。
ちゃんとノックバック出来るほどのSPDではないので、しょっちゅうケージに戻されてます;;


中々 いい経験値稼ぎになりました^^

訓練所のクエクリアは 拓海に任せます。

第3訓練所の取り巻きが 怒涛のヒール連発で邪魔をしてきました。
構わずボスを叩き続け、取り巻きのSPを尽きさせる事にしましたが…
5周年イベントの時に こんなヒールの嵐は見なかった(あっという間に倒したからだと思われる)ので、ちょっとビックリ。

第4訓練所まで行きましたが、そこの取り巻きが水属性の為に 倒すのが大変。経験値はいいのに(;´Д`A
結局 第2訓練所に戻って 適当にレベルを上げた後、
また クマ&S箱とPTを組んで 寝室へGO。

現在レベル46です。
アシスタは 15分のメガアシを3回使ったぐらいかな^^;
サムライには まだまだ遠いです。



◆チャコさんから SP版の限定装備のおすそ分けを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


のっかりプリムも可愛いですね♪座ったら 寝てくれるのが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

帽子を被ると ふんわり ゆる巻きヘアーに。
ディバなどの「被ると髪型変わっちゃう帽子」と比べて、前髪が見えているのが可愛い。

チャコさん 有難うございました(*^-^*)

しかし そろそろPC版にも 新しい顔や髪型が欲しいですね。



◆おまけ。

かわいいプリーストな二人♪チョコラートと馬子です。
馬子と棗の予定でしたが、気が変わったとか。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可