チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ポムポムは笑顔だった…

◆特に これといった事をしている訳ではない最近。
あれもこれも、やらないといけないのになぁ。

クリミズIDの黒箱育成の前に、ペット捕獲係りを育てたい。
クリームをシーフにして、バリゲットンで捕獲を…と考えてましたが、やはりサムライが欲しいですね^^;

クリームは水属性だから ゴリ捕獲時にサメが怖いし、ミズキ君は火だから 水ゴリが怖い。
まあ 他のIDのプリが護衛に付けば問題解決。ワグでのレベル上げの面では ミズキ君が大変に不利ですけどね。


レベル50まで使用可能で、1時間だけ経験値が3倍になる強化メガアシが 期間限定で発売されております。
消費アイテムだし「好評につき」とかいって 常販されるモノだと予想しておきます。

シーフ クリームのレベルがちょうど30なので、ファイターをレベル50まで上げてサムライに…
と思ったのですが。

クリームはアタプリになっているのに、
ミズキ君は 蘇生係りとして転職しただけで、未だレベル46の冒険者速攻戦士。空気キャラと化している!
ここは(50以降のレベル上げが辛くても)、ミズキ君にサムライの道を用意せねば!!

よし、ミズキ君!パシリからいきもの係りに昇進するんだ!!щ(゜д゜щ)



◆そんな話とは関係なく。動画を持ってきました。

先日 ポムポムが出たのですが、どのキャラで倒そうか迷ってしまったので
ユニオンチャットで「ポムポム叩きますかー?」と声をかけてみたのでした^^



見れない場合はコチラから>>http://youtu.be/Bbu-UohBgPM

毎度 お悩みのBGM選曲。
今回は 大体の動画の長さを決めてから、それに近い時間の曲を見つけ、曲に合わせて動画の長さを微調整するやり方です。
最初の予定では1分半の動画にするつもりだったんですが、気に入った曲が2分11秒…。

40秒も 時間稼ぎする事になり、結構苦しい内容に仕上がりました^^;;

曲がフェードアウト出来たら、ここまで悩まずに済むのですけどねー。
自分で曲を用意するのが苦手なのですorz




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

いつも見させていただいています。
ポムポムの回避力羨ましいですw
やほ | 2012.03.25 00:56 | edit

Re:

やほさん
コメント&いつも見て頂き 有難うございます^^
かなりの回避率ですよねー…
これだけDODGEが出たら、壁役(?)として相当 頼りになりそうです。うらやましき…☆
たくみん | 2012.03.25 03:58 | edit