チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

Shift+Deleteでサクッと削除♪

◆昨日は dさんの冬玉集めの助っ人をしてきました。
拓海で行くつもりでしたが ローズ君をご指名されたので、いきもの係りに鬼叩きを任せました。

何度も書いてますが。拓海と同じ顔に同じ髪型と色だけど、光プリがdさんですヨ~
倒したのはdさんなのかな?
武器強化のコアがぽろり。

アタマモを貰えるから ローズ君が余裕で戦えるというもの。
ランブ高コンボが出ると、秋ボスは2キルだったかな。
取り巻きは ペットが倒してくれました。ボスの出も悪いし、眠い眠い。


最後の方は結構ポロポロ出たような・・・

時間をよく見てませんでしたが、3時間ぐらいは やりましたっけ…?冬玉は13個出たそうです♪(・ω・)



◆アップデートですね。1次職の調整。
もっと 色々と手を加えてくると思ったら、普段使わないスキルの調整ばかりで、ちょっとガッカリ。
だけどボス戦では 使い道増えそうですね。

転職の各スキルが レベル1から使えるようになったというのは、いまいち解せません。
レベル1から 色んなスキルが使えると、プレイする上で 助かる事もあるんでしょうけど、
強いスキルはキャラが強くなって ようやく使えるようになる…という「レベル上げの目標」が薄れそうです。

まあスキルレベルや キャラのパラメータ上昇も必要ですが、
レベル上げが しんどいというのに、最初から覚えているスキルなんかを ダラダラ上げるだけの育成になってしまっては、楽しみがないなぁ…。


シーフの職業特性であるダブルアタックの発動率アップ
と書かれてましたが、シーフにダブルアタックが あったのですね( ̄▽ ̄;)すっかり忘れてました。
VIT1バリゲットンの前では、ダブルアタックなんてめちゃくちゃ空気かも;;


1次職の専用装備のレプリカが、バルザークのクエで貰えるとのことで、プリーストで挑戦です。

アタマモすら使わずにペチペチと。
クリームなのです。

バルザークの中型ペットが 知らぬ間に厄介な技を覚えたようです。毒攻撃をしてくるそうで。
大型ペットはスタン攻撃をしてきます。面倒なので 問答無用で殴り倒しました。

プリの装備レプリカGET!
でもやっぱりプリは女の子がいいなぁ……(´ω`*)……馬子や棗をプリにしてみるかしら♪(見た目装備の為だけに)



◆どうでもいいおまけゾロゾロ。
叩かれた時の箱フェイスもイイですね☆



◆そうだ。前記事で書いていた動画の件。
寝る前に動画出力をスタートさせたのですが、朝に見てみると「メモリ不足」で出力が途中で止まってました。

動画 沢山撮って、管理が面倒だからってデスクトップに置いたままだったからなぁ。
再出力する前に その沢山の動画を削除です。

適当にゴッソリまとめて処理したら、肝心の出力前の動画まで削除してしまったというオチです>┼○ バタッ
アナザー3の敵を ざくざく叩いているだけの動画なので、深い意味はないのですけど…
もしも アップを待っていて下さった方がいらしたなら、すみません。




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可