チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

われは求め訴えたり

◆ついにワートのレベル上げに 行ってきました!
戦うのは シフ君ですけどね。

ワートとホタルでワグフロアへ。フリー星では ローズ君がビビリ帝国の宝箱叩きをしていたのでした。
しょっちゅうシフ君を クリックして、しょっちゅうワートとホタルにマモをかけて。それなりに 慎重にやっていたのですが……
フリー星の方でチャットをしていて ワート達から目を離したスキに、シフ君がケージに戻されました^^;

しかし、想像以上にシフ君の与ダメが高かった。まあ しょぼめのペトステは付けておりますが…
クリティカルでワグ4キル。SPDは 充分に速い。ほぼクリティカルが出る。
これで クリックが面倒くさいとか言うのは贅沢ですね。ワートは戦力にならない分、シフ君を懸命にクリックです。


シフ君とホタルのおかげで、ワートは1時間でレベル50→61になりました^^



◆フリー星に戻ろうかと思ったのですが、その前に。
レベル上げ頑張ってらっしゃるshichanさんの部屋にお邪魔して、あってもなくてもなマモと、あった方がいいかなのアタで勝手に支援。



shichanさんもマカマカも水MAGEさんも、とっても素早い。遅いのは うちの子だけ。
敵が滑るから、遅いハズのワグが スピードアップしたように見えるので、余計に激しい狩場になっておりました^^;;


そう、敵が 滑りまくりですよね。
ワグで初撃はずしを利用していた真撃戦士は かなりやりづらいんじゃないでしょうか;;

ホタルでソロ狩りした時に思いました。
バックステップをしようとしても、ワグは滑りながら ついてくるので、ちょうど良い距離を取るのが難しいのです。

今までは ワグが攻撃射程距離ギリギリで止まってくれるから バックステップがやりやすかったのですが、
今では ホタルのすぐ側まで滑ってくるから、そこから距離を取ろうとしても 間に合わず、攻撃を食らってしまう。
やつら 攻撃しながら ついてくるんですよ。

じゃあ すれ違いざまに瞬滅刃を仕掛けよう。

すれ違ったワグが、ポーズもそのままで Uターンして 滑りながらついてくる。なんという追跡能力。
大量の敵を相手にすると、真の鈍足ならば 振り切るにも コツがいりそうです。



◆あれから黒箱捕獲は どうなったのか。クリームの捕獲分を併せて、倒した黒箱131体+α

捕獲数 21体……危うき16:天使5:悪魔0

スラ魂は10体捕獲。
木……危うき1:天使1
闇……危うき2
火……天使1:神1
水……危うき1:天使1:神1
光……天使1


今日は 悪魔くんの動画見ながらだとか、曲を聞きながらとか こうもり猫を頭に乗っけて 黒箱叩いてみましたが(笑)
危うき2、天使1を捕獲です。悪魔が来ず…_ノ乙(、ン、)_




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

( *´艸`)むっふっふ
たくみさんの横に援助してもらえる場所をチャッカリ見つけて居座っておりました♪おかげさまで・・・ありがとでしたv-238
ミキ | 2012.03.13 01:54 | edit

Re:

ミキさん
コメント有難うございます^^
レベルアップおめでとうございます☆
おまけ程度の情けないマモで申し訳なかったですが、こちら 足が遅いだけに 援助が行き届く場所に居て下さるのは 有難いです~♪(・∀・)b
たくみん | 2012.03.13 18:21 | edit