チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

宝箱叩き

◆昨日4人でスピカ叩きに行きました。
4人、5人の時は チャコさんが動画をアップして下さっているので、
私は チャコさんが落ちられた後の、3人でのスピカ叩き(って叩いてるのは ほぼ拓海だけなんですが)を動画にしてみました。

…その編集作業で かなり時間を潰したので、今日は 黒箱待ちで たまに宝箱を叩いていただけでした。


黒箱とスラ魂、邪魔になってきたなー。これはメインのホテルにいるペットたち。

他にも クリームがGETした 天使の黒箱1体がいます。メインには 天使が2体。

ブログ書いてる内に1体、また1体と捕獲して、そのたびにSS捕り直しだわアップロードし直しだわ(ノ∀`)

スラ魂は 途中から数えてないのですが、倒した黒箱は現在92体+α。
最初の天使捕獲後、もういいやと思って 数体カウントしてないのがいたと思います。

ほんと、危うき率 高すぎますね(・∀・)

しかし 悩みます。うめぼしが育成途中ですし、天使の黒箱を育て始めるべきかどうか。
火のペットより、闇の強力なペットを 育てたい気持ちはありますが…

踏ん切りがつかない もう一つの理由は、半放置中にも 黒箱叩きを続けているからですね。
シャインハコスラの時は、早いうちから 少しだけ頑張るはちみつを育て始めたものの、
ペットパーク最終日に あれこれ気になるゆずをGETしたのでした。

一応、天使の黒箱に 中途半端にボーロを上げております。


スラ魂は、新たに 戦わない草っ子と 光の天使をGETです。



◆わせまろだけかと思っていた早熟マカマカ。
ランサス&ワートのIDにも いたようです。大物狙いですけどね。
レベル30の 醤油くん。

ハロウィンイベントの時の大物マカ

ほんのちょっとだけ、合成したと思います。

殆ど手付かずのペットが どんどん埋もれていく><




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可