チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

5周年の何か

◆メンテが 早い時間(?)にあるので、サクッと書いていきます!


先日。アレスからLUCKYかレアドロップで入手可能な「正義の意志」を集めてらした、マモプリ Kさんと、
(一度お名前出させて頂きましたので今更Cさんって書くのも変よね(´・ω・`;))アタマモ チャコさんのお2人。

どれほど出難いのか分かりませんでしたが、途中参加で アレス叩きの応援に行きました。
回避されて 縦にキレイに0が並ぶレッパも、2人で撃てば どちらかが当ててくれるかなと。


Kさんがプリとバリサムライの2キャラ操作でらしたけど、LUCKYが出にくいようです。
試練1から協力頂いて、少しの間ホタルが盗み役をやりましたが、やはりLUCKYが遠い。



それにしてもアレスは 何を優先に狙っているのでしょうか。
特殊攻撃以外では 拓海もホタルも 攻撃受けなかったような気が…?^^;



◆ようやくビックリハウスにINです。
ペット捕獲の方が 忙しくて、ミザリーに喋りかけてさえ いませんでした(ノ∀`)

トイポム、トイパム、トイペム…どれが何か忘れたけど、トイペムが出るまで 雑魚を倒しました。

最初に 目当てのトイペムが出てくれました^^

倒したら、コロンチェスカが出てきて それも倒すと…セバスちゃん登場(・∀・)

セバスとパパスは お気に入りモンスターなんですよね♪どっちも異色系。どっちも可愛い。

じゃあ 次はパパスに会いに行こう。
と思ったら、プレカードが10個要るとかで 断念。3個しか持ってませんでした(´Д`;)
次に気が向いた時は、去年の残り物プレカードを使おうかな。



◆メイジで ドラグソロ。

火メイジで火魔法はレベル10。
でもレベル9の木魔法の方が 与ダメ高かったです。なので、エフェクトOFFで分かりませんけど、これは木魔法。


……すいません、嘘です。ソロでなく 画面下ではワートが取り巻きを背負ってくれてますorz

面倒くさかったけど アオイ君、頑張ったね!

2体倒して、2体とも 干からびた何かドロップ>┼○ バタッ
つまらないついでに、アレスシンボルのクエを受け忘れてました(´∀`;)




◆ゆずの残りのLUK 5を上げ、ギガビビリ・ギガシャインを合成させてATKカンストです。


ギガブラックのライセンスは取ったのですが、DEFは どうしようかなぁ(・ω・)




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可

アレスは結局高SPD狙いでしたねぇ
ついにVITでもINTでもないSPD狙いが来たかって感じでww
そのうちLUK狙いとかも出てくるのかしら?(ノ∀`)

ドラグも倒しに行きたいけど黒ハコが…_ノ乙(、ン、)_
このままじゃ戦うハコゲットできないままボス追加されちゃいそうw
ますますやること増えちゃうヤ━━( 」`Д´)」━━ン
チャコ | 2012.02.22 23:33 | edit

Re:

チャコさん
コメント有難うございます^^
アレスだったら、せめて高DEF狙いや高HP狙いだったら良かったなぁ~と思いました^^;
LUK狙いの敵が出てきたら、DODGE無効な特殊スキルばっかり使ってくるかもですね(笑)。

おお、ドラグは黒箱の後ですか^^;
新ボス追加されるまでには、悪魔か天使の黒箱をGET出来ますように∑(´Д`;)
そのうち経験値アップイベントも始まってしまいますし、忙しいイベントですよねー;;
お互い、良い黒箱をGETしましょうね><

チャコさんの投稿日時に 2と3が多いのですΣ(゚Д゚*)
では おやすみなさい♪
たくみん | 2012.02.23 01:05 | edit