チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

時間とボーロが欲しい

◆シャインプリン捕獲のスピードを上げる為に…バリ桜SAMURAIで挑みます。

ローズ君のVITを 1にするには、VITマイナスの武器だけでは足りません。
エモレプリカはあるけど、せっかくなのでVITマイナス装備を作りましょう。

武器・天龍。靴・珊瑚。ですね。


箱バリシーフのアカネを呼んで、覇王水集め。
アイテム欄に覇王水が入ってるなんて 見なかったことにして。
そう。気が向いた時は、たとえ在庫を持っていても わざわざ集めに行くのです。
チョコランを楽しむ上で 素材集めは かかせません。

アカネさん、LUCKY絶好調。6個の覇王水をさらっと集めてくれました。

こんなSSしか なかったのですが

ヒカリゴケ集めなのです。
発動が遅くて厄介な、VITちょっぴりアリのバリで 貝から5個GET。

地味なところではファイヤーボールから銅のかけら、ガーディアンから鋼のかけらなどを集めて、
他は倉庫から引っ張り出してきた素材で 武器と靴が完成☆
背中と頭の装備は もっとどうにかならないものか^^;

服なんかは 倉庫から出してきただけ。

VIT10だったローズ君。
VITを 1パラリセして、豆腐度アップ。木綿が絹こしになったようだ。

…あ。ついにPOWを課金ステで +5しました( ̄▽ ̄;)




◆ゴリ3(木属性を最低1体入れる)、もしくは カニ1 木ゴリ1 水ゴリ1、
そしてシャインプリン1 ビビリ1 ゼリー1 を混ぜて、ホテルに放り込んでいたゴリとSプリンが尽きるまで合成させました。

カニを混ぜる理由は…
単に 他の方がゴリフロア使用中だった時に、カニ捕獲をしたからです^^;


ゆずの時ほど 詳しいメモは残しておりませんが、とりあえず合成 計53回終了のうめぼしです。




ホテル 200枠に増やしました。寝放置してボーロ稼ぐことにしました。
ちょっと やる気の うめぼし育成。

…というより、早くうめぼしを終わらせて きぃちゃんを育てたいからですΣ(゚ω゚)




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可