チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

やっぱりトリがスキ

◆情熱の赤箱、育てても後悔しないか ちょっと不安。
主が動いたら 追いかけてきてくれる。うん、追いかけてきてくれるんですが、動き出すのが いちいち遅い。

ペットが襲われた時に 主が動くことで、敵の攻撃範囲から避難させる…という制御が 難しくなります。
情熱の 動かしにくさは いかがなものかと。



それでも名前を付けると 可愛く見えるもので。
うめぼし。クセのある子だけど、育てたくない訳じゃない。



一方こちら、ランサスがGETしました 天使のネロ君。

名前の由来は名探偵の名。「赤い箱」…読んだ事ないけど^^;

ほんのちょっとだけ合成してますが、ランサスがマカマカ神をGET出来たら そちらを優先したいです。
今のところ、火属性ペットの活躍の場は 限られているのでネー…。

だけど ハコスラなので育てきったら かなり強いハズ。



◆すっかり書き忘れてましたが、夏の妖章と 秋の妖章を作ったのでした。
作る前に ポココや春子鬼のライセンス取りに行きましたよー(´∀`;)

因みに在庫が8個ほどあった秋玉でしたが、妖章を作る為に コツコツとイチから集めました。
そして記念に 秋へ行って、冬玉集め。

初めの10分で 3個出た!と喜んだものの、その後は静かになり…1時間で7個、その後40分で 3個の収穫にとどまりました。
えらくバラつきましたね^^;



◆新LUKエサで人気急上昇中?のシャインプリン。

捕獲するにも、特別版ライセンスを持っている人なら ビビリやゼリーが邪魔になることでしょう。
かといって シャインプリンに統一するのは 時間の無駄です。


ネタでやってみました。この後 桜華で一掃したら、一発でケージ満タンのシャインをGET^^


捕獲しやすいやり方としては、先ず適当に ケージを埋める。
次にスライムを 出来るだけ一箇所にまとめて、適当に叩く。敵が重なっている場合、適当に叩くとビビリ・ゼリーを優先的にタゲるらしい。

スライムの群れが緑と黄色ばかりになったら、ケージに1つ2つの空きを作り、また適当に叩く。
今度はシャインプリンを優先的に叩いてくれます。
捕獲出来たら ケージに空きを作り、また叩く。
シャインを倒しつくして緑ばかりになったら 潔く緑を倒して仕切り直し。カンタンカンタン♪

メタトロン処理も適当(コラ)。



◆今は箱よりも この子を育てたい気がする。

キーウィーの きぃちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)カワイイ゜+


ご覧の通り、まだレベル3になったばかり。
細かいことは次回書きます…ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可