チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

久々という言葉を よく使う
◆ほんとに久々ですね。
友達と かな~り久しぶりに チョコで遊びましたヽ(=´▽`=)ノ

いつぶり?2年近いんじゃないか?…もしかすると もっと経ってるかも?

調べたら 以前は2009年5月に遊んだとのことで。…2年半以上か!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まあ チョコ以外では 去年遊んでいるのですが^^
久々の双子の兄
髪の色は違うけど、拓海と顔と髪型が同じの 双子なのです。

やけに重いようで、途中 いつもとは違う 過疎エリアに移動してみました。
チャット目的でしたが、しっかり遊ぶのです(゚Д゚*)


ユニオンクエの マッシュメンを倒す初級を受けているとのことで、マッシュメン叩きなのです。

マッシュメン256体は大変ですね
キノコ以外は 速攻調整にした拓海が倒すとして、ハチやカエルや草クラゲの大量湧きがあることだし、
ある程度の殲滅速度がないと ソロじゃ しんどいのですね^^;

以前も 知合いさんのユニオンクエ(マッシュメン叩き)を手伝ったけど、その時はPT部屋にして ローズ君が まとめてバンバンしました。
今回は、敵を大量に出したら 重くなって鯖切れの恐れがあった為に、無理をせず 慎重に。



◆ユニオンクエが終わり、レベル上げです。
あと1つレベルを上げたら 武器などの装備を強く出来るのでした。

【ネ兄 レベル26】ョД'*)
ファーファ叩きです。ここはクリームで よく籠もってたなぁ。


無事にレベルが上がって、武器作り。
素材集めは 小さな花びらとか 銅のカケラなんかの簡単なモノだったので、それなりに早く終わりました。



◆装備作りで お金が減ったことだし、薬補充の為にも お金稼ぎが必要なのです。

拓海がいるから 結構 無茶は出来ますけど、拓海は飽くまでもサポート。
そこそこ高値のアイテムを沢山売ることで コツコツ貯めることにしました。

木フェアリー叩き。ついでに経験値も稼げます。
ちまちま資金稼ぎ

が、さくさく倒せる訳ではなく ややダルい感じだったので、神官のスカルトン叩きのクエへ~。

楽な資金稼ぎ

たっぷり稼いで 終了☆

長時間 よく頑張ってくれたよ!おつかれさま~ヽ(・∀・)また遊ぼうぜー♪



◆さて 福袋です。

馬子で福袋 1000個開封した結果。
…どうでもいいゴミは捨て、倉庫に入れたいモノが これだけでした。
ハンマーとお年玉が とにかく多い


余った福袋326個を 拓海が開封。消費アイテム省くです。
タングスやっと出たー

ローズ君で福袋 1000個を開封。同じく消費アイテム省く。
福袋開封…時間かかりすぎ

床にドンドン捨てながら開封してますが、途中 そのまま放置寝しました。
起きたら 鯖切れ発生してたという(ノ∀`)
気合メンバーのおかげで 部屋は維持されてました^^*


あと。ワグでのレベル上げ続きで 闇の属性石の在庫が わずかになったので、石目当てで 倉庫にあった素材カプセルを開封してみました。

素材ガチャ4等カプセル 300個開封。
素材がチャを開けてみた
翻訳機 こんなに要らない(´・ω・`)
モバガチャカプセルの4等でも そうだったけど、POWビタって出にくいのかなぁ^^;




この記事へのコメント
※記事内容と関係のない書き込み(宣伝、プレイ日記的な内容等々)は削除させて頂く場合があります。
名前
タイトル
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可