チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

数ヶ月前のドロ3倍の話

◆Windows7から10にして、チョコが やや重い…などと以前に書いてましたが、その重さに耐え切れずWindows7に戻しました。

ボスフロアの敵を複数抱えているだけで 随分と重かったのですが、その時にアイテム欄なんかを開くと カーソルがカクカクして 飛ぶ飛ぶ・・・やってられません(´ω`;)




◆4月にあったドロ3倍イベントでのこと。(時系列ちょっとバラバラです)
※ブースト77回達成したら3倍するよのところ 76回で終了した後 ついったーのフォロワー数が指定数に達したら3倍するよになったアレ


コアマラソン!!狙うは女神!!!

見事 ⅤコアGET(`・ω・´)

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11163_thumb.png


58。疎通ですね。・・・コレジャナイ。



神撃剣に向けての素材集めも ちょこちょこと。
アーリの石碑集め~。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11239_thumb.png


Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11229_thumb.png


アタマモは わんこが担当。
ソルの相手は大半を 黒ハコに任せてます。
ソルの優先タゲの条件を黒ハコが満たすというやつね。低HP・高POW・高VIT。
ランダムタゲと 闇属性優先タゲの 水・火のソルからはローズ君も狙われます。回避があるから ある程度は大丈夫。

3倍だから 集まるのが早いんだけど、ボスは倒してから1分間湧かなくなる仕様が カッタルイ~。
石碑 20個完了。



オロチの最凶集め。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11594_thumb.png


なんでローズ君なんだろう・・・(´・ω・`)苦手属性だし 素材集めだし。
(注:本来ローズ君は、素材集め担当ではない)

ちょっと火力不足でしたが、それなりにサクサク倒して 4時間弱で 終了。


Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11596_thumb_1.png




石碑・最凶 ときたら、超振動魔次元体。魔ニンジャのセージ君の出番。
初めは ゲイのところでバリバリしてました。

クリプトシーカーのLUCKYが、この超振動体。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11494_thumb.png



だけどまあ LUCKYが出にくいこと。
20分で1個目・・・という結果でした。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11498_thumb.png


ソロだと手間が かかるかもー。30分だけやって、懲りました。


ゲイと遊んで終了。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11502_2.png


取り巻き、数だけ多いくせに ケチくせえ!


やはり お嬢のところがいいです。

笛は10個使用。
ヴァレリアはLUCKYでもSTEALでも 振動体をくれます(STEALだと他の素材の場合もある)。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11576_thumb.png



それよりヴァレリコのドロップで入手する方が多かったかも。さすがドロ3倍です。

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11585_2.png


振動体も集め終え、あとは親父の刃と 香炉からの宝珠と、壺からのテキスト、エーデルフレイム、アンク・・・となりました。



でも特殊コアも集めたい。

まだまだ森マラソン!

また ⅤコアGETッ!!!!(*^ー゚)b

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s10934_thumb_1.png



58。チガウコレジャナイ・・・・。



よし またまた Ⅴコア GET!!!!!


Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11210_2.png




Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s11209_6.png



53 キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!!!



女神GETです!!!!!!
身内PT=コアは必ずGET出来る状態で走って、763周目でした。ドロ等倍・2倍の時も含みます。


新DEF盾・・・女神を付ける為に、確実にGETするつもりで ガチャしてました。
GETに 37000yen かかりましたイヤアアアァ!!_(:3 」∠)_

Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_0s14500_thumb.png


ここで出てる「次回特賞確定」は 今販売中の状態異常防止首目当てに回してみましたが


Windows-Live-Writer_212323f6075d_14BD6_20161026000zs_thumb.png


コレね。


ガチャは予想通りの結果でしたが、
女神錬成は 無事成功゜+.(・∀・).+゜

0s14507.png




◆記事が長くなってきたので 続きは 次回に。
準備していた画像量を見るに、ここで一旦切りたくなりました…。