チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

条件いっぱい

◆神撃剣を作れたからには、最強剣「神魔剣ベルセウス」をGETしましょ!!
  公式お知らせページ>>封印されし魔王の剣


お知らせページの下の方に書いている通り、神魔剣を入手するには
クリアしておかないといけないクエが いっぱいあります。


■アポフィスを倒して、クエ「WG.9 神撃の使徒、神獄を往く」をクリアする■

20150616015001


■イシス・アク・バーを倒して、クエ「WG-EXII.6 太陽神の遺産」をクリアする■

2015090601501300


■バステトのクエ「WG-EX.7 砂漠の果てで」をクリアする■

0s5782.png



サラリと 3種だけ書いてますが、そこまで辿り着くまでが 長いです^^;

あまり強くなくてもバステトのストーリーは進められますが、
かなり育てたキャラでも、アポフィスはステーキ無しなら PTじゃないと厳しいでしょうし、
イシスは 太陽神の香水を11個使わないといけないので、素材集めが必要になります。

まあ神撃剣を作った人なら、太陽神の香水11個やステーキ素材なんて
アポフィカリックテキスト1個より 易しい・・・ですよね(b゚ー゚)




◆バステトのクエについては このブログで全く触れてませんでしたね。

これクリアしてなくても神魔剣を作れたという声もありますが、一応・・・。



ウエストガルドの ベヌウと戦った後(倒さなくてもOK)、
エジプシアン王都の入り口付近に バステトが現れるようです。
クエを受けるにはLv40以上でないと いけません。

0s26410s7413



ブログ書く用に SSなど撮ってなかったので、適当に触れておきます。

バステトから 受けられるクエは 7種。それをクリアしていくだけのものなんですが、
クリア報酬のひとつに「経験値アップ」があります。

0s2644

低レベルだと 結構な経験値量だと思うので、
レベル上げしたい職に転職してから、バステトに クリア報告するのがオトク。

ついつい転職を忘れて、Lv90の職で報告してしまう事もありました^^;


3種のクエをクリアした後、王都から居なくなったバステトは ハールーンに移動。

0s5744



ハールーンで 1つ クエを受け、クリア後には カラサラに移動。

0s5750



カラサラで 1つ クエを受け、クリア後には アヴァリスに移動。

0s5756

アヴァリスでは2種のクエがあり、
暑さメーターが上がっていくだけに エターナルアイスなどの準備をしておきたい。

道順などSSを載せたいところだけど 割愛で!;;




ささやかなネタバレを気遣って、最後のセリフには 触れないでおきましょう(笑)。

0s5807




◆あとは、神撃剣があれば レイコール7Fの新ボスを倒しに行くだけ!!

・・・なんですが、
巷で言われていたのか 記憶が定かではありませんが、
もうひとつ「レイコール8Fのクリア」が 条件だと思っており、8Fにも 行ってきました。


それはまた次のブログで_(:3 」∠)_




◆物持ち以外 全く出番のない馬子。

髪型を変えました~(´∀`)

ytey

より、モデル(一次創作の馬子)に近い形になりました!!

モデルは もっとロングですが。あと 人型の耳は隠れてないといけませんが!

可愛いやろヽ(=´▽`=)ノ ウファウファ