チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

内容がバラバラで薄いブログにどんなタイトルをつけますか(思いつかないらしい)

◆ペットパークの事をすっかり書き忘れておりましたね。もう今更な話。

「その時の新アバター(自分で買った物)をどれか5種つけて、ペット捕獲率+5%ボーナス!」
…の効果期間が終わる直前辺りに、ランサスでSSSハコ捕獲に挑んだものの
性格・光とともに のSSハコで納得する事にしました。

メインIDは「ペットパーク内だけは捕獲率2倍!」の期間にローズ君で走り回り、
スペリオル☆のsssハコをGET。

0a4790

マッドとヴァミさんを与えたのかな。
Lv39まで上げてみたけど、今のところ育てる気は あまりないかな。



それより「レベル上げねば~」と思っているのが、シュート用に買ってみたペンギン。
画像には だいぶ前に買ったペンギンも含まれてます。
敵の属性は 闇ばっかりじゃないけど、とりあえずのシュートペンギンは光が好まれてるみたいなので
光デロデロと念じながら・・・・水が10体になった時点で ヤメました(´・ω・`)
あ、光は もう1体居ます。

0a4511



ペットシュートって、ペットにメガンテ唱えさせるみたいで なんかヤだけど
高火力は魅力なのです。
ヤ、なんて言ってても、やってれば その内慣れるだろうし…(´ω`;)

でもまだ、1匹をLv30にしただけです…。
自然ボーロをチマチマ与えているだけなので、成長が遅い。

マカマカなんかを育てた時に、一度ボーロは尽きているので、
その後 ログインボーナスで数千個は溜まっているものの、必要にならない限り それをペンギンに与えようとは思いません。
またログインボーナスで ボーロギフトをどーんと ください!


そういえばワートID、4月のログインボーナスでボーロギフトを貰い忘れていた事に あとで気付いた。ショック!
0a4792




◆プレゼントバッグに 何故かドングリガチャが1つ入っていたので、主要IDで開けてみたところ、
ショボイ物が出ました。

うーん。あんまり興味ないかも・・・。

0a4287.

プレゼントバッグに何故かスタンプカードが1つ入っていたので、
せっかくなので もう1つGETして、出張モフにドングリガチャ1個と交換してもらい・・・・・


0a4289

ジェムが出ました。



そういえばアレスジェムの方は当たらなかったけど、
ヴォーチェは当たっておりましたよ(´∀`人)


0a4573




◆最近 ちょっぴりだけやった冒険のSS。
貼るだけ貼ってみます。


0a4452

クイーントロフィー集めの為に ラミリアを倒した図。


コレコレ。この首装備をEXまで格上げしたかったのです。

0a4476

シャリーのアトリエ とのコラボですね。

散財はこんな感じで。
0a4512



・・・が、EXにするには このレア首装備が2個必要だという事に気付かず 合成を進めてました。
途中、当然 素材(首装備)が足りない事に気付き・・
こんなやり方で課金装備出してたら、普通の課金者は めちゃくちゃツライですよハンゲさんorz


仕方なく 追加購入。

0a4528

もう一種の首装備が2つ出ました。
EXにするのは 課金オンリーでも合成出来るけど、なるべく無課金素材を使いたい。
そのためにはオニキス集めないとなー。
アナザー5で 少しは集めていたのですが。

オニキス集める為に、アオイ君で天河原を進めたのですが。
3時間で8個ぐらいしか集まらなくて、疲れちゃった_ノ乙(、ン、)_




◆ひっさしぶりに ポムポムが現れました!!

場所はグランガン!!

0a4457


・・・・分かりにくい場所にまぁ。




◆他に、太陽オロチやアーリにも行って来ました。
近々、書きますね。