チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ヨミガタケを進んでみる

◆載せ忘れてました。とりあえず今のところの、アニバガチャから出た物。
ノーマルグミのシャインプリングミ以外の4種は 30個前後、去年のモノが混じってます。

3514


ゼリーグミは いくつか誤って マラソンキャラと一緒に削除してしまったかもしれません。
宝箱から出たモノを 床に置いていたのですが、珍しい物でもないのに ゼリーグミだけ 1つもなかった時があったのですよね。
他のノーマルグミと比べて、数が少ないし。やはり 床にまとめて置いてたモノをうっかり拾ってしまって、キャラごと削除しちゃったかなぁー?

しかし1p、そんなに要りません(´Д`;)



◆セージ君、ブログ書いたり何やかんややっていたら、7F放置でLv70になりました。

Lv66になったら野良の親父部屋に行こうとしていたのですが、その前に自力で試してみようかと。
ワートは連れて行きますけどねー。


先ず 岩の縄切り作業。

3501

3ヶ所の縄切りの条件は、ヘビ4、ヤモリ13、青たまこま20を倒す・・・ハズですが、
青たまこまを20体倒しても 縄が切れませんで。結局30体近く倒したような。


人形集めは 何度かやっているだけに、難なくクリア。


コノシロはマホジャマーをかけると、大して怖くはない。
ジャマーはLv7。結構 ミス連発するのですねー><鞠に何度かヒールかけられてしまった。

201302240紙切れGET

いいモノ出たー∩(´∀`)∩ワァイ♪


ウキメは こんな感じ。

3516

人形を火に、オニビを水に統一して 遠くでワートに背負ってもらい、
セージ君は黒箱と一緒にウキメを攻撃です。


逃げろウキメでは!!

201302240遠距離攻撃!

一度失敗しましたorz
この距離でも 捕まってしまうのですね(´Д`;)


リトライ!

201302240床から手(髪?)がニョキッ

エフェクトをONで、黒い攻撃エフェが。地味だけど怖いです^^;

今度は くりぞうさんがウキメを捉えてくれました。
ワートのクリムも召喚してみましたが、レベル1なんですよねー。
この時の為にヴァーミリオーガが欲しかったのですけど(´ω`;)


で、親父フロアへ到着!!

親父を手前によせてペットで攻撃~を予定していたのですが、あんまり寄ってきてくれない∑(´Д`;)

寄せを何度も試みてみましたが、諦めて こんな場所で親父を叩き始める事に。

201302240いらっしゃ~い

第一形態は すんなり倒せるのですけどねぇ><
セージ君は水だから 第二形態の闇親父は痛い。
ウキメ用に闇石を持ってきていたので、闇にチェンジです。
親父はペット任せのつもりだっただけに、他の属性石は持ってきてなくて(´・ω・`)


ここで崩れました。

201302240HP半分しか・・・

親父、HPが半分も残ってるし、思えばサクリも 殆ど持ってきてない・・・
じゃあ すっぱり諦めます(´-ω-`)

何度かやれば、いつかチャンスは巡ってくるかもしれませんが。野良のお世話になってきます。よろしゅ。
今度は光石 持って行きます。

 

残り5ミリほどだったのでセージ君のレベルを上げてしまいました。

20130224071up