チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

それでも樽放置がやめられない

◆ブログ書くのに時間がかかりまして!

その間レイコール7F放置をしてました。

そろそろ登場するであろうソーサラーに備えて、アオイ君をプリーストレベル50以上にするなど。


7F放置の下準備が いささか面倒くさい。

デッカイ怪獣とかDEF依存の小さい敵を階段上の左端まで連れていって、
部屋の維持が出来るのなら そこで退室、1人しかいない部屋なら 次元鍵を使う。
次元鍵は ショートカットにも置けるし、サクッと街に戻りたい時は 中々便利です^^
それも出来ないなら、わざとピヨって街に戻る…。血の涙が出そうなやり方ですな。

肝心の雑魚の誘導ですが、INT VIT型のワートにお任せです。
それかLUKキャラのホタルやサケールの回避頼りとか。
アタマモ冒険者の拓海でチャレンジすると、フルボッコにされて 中途半端な位置で街に戻りました(´Д`;)


アオイ君のレベルを上げるのは いいのですが…
プリより ホーリーナイト育てたほうが いいかなと思い、プリがレベル69になってから ホリにチェンジ。

赤箱うめぼしは 育成途中で 放ったらかしだし、S箱を召喚するしかないかな^^;
S箱だから4体しか 狩れなかったり。
まあ まったり放置ですし、それでもいいです。


放置を始めて ちょうど2時間半で鳴きだし、その18分後に ケージに引っ込んでしまいました(´・ω・`)
時間を調べる為とはいえ、青フキダシ出して ふみゅふみゅ鳴いてるのを無視し続けるのは 非常に心が痛いですね。


1時間だけお試しでワグってみたけど、ほぼ適当放置で レベル66に到達。


必要経験値が多いらしく、中々経験値バーが動かない。
せっかくなので もうちょい レベルを上げたいですが、黒箱を育ててからにしますかねー^^;
ホリを育てても、出番はなさそうですが。
メンバーにマモ役が不在なら 出動出来るかなー、ぐらいの期待度。今の所、VIT INT型です。

魔法使いや支援役は苦手なのです。
前線で敵を叩けるキャラの方が 扱っていて楽しい。


◆素材集めて 靴を作りました~。


野良部屋でゲイを倒したというか倒してもらったというか…
その時の ヴァレリコのクエ報酬は、先ずは靴を選んでみました。そして ペットと一緒に呪怨石を集めて、はい完成☆