チョコちょこっとめもりー

プロフィール

たくみん

Author:たくみん
チョコランのマイキャラへの親バカ、妄想設定 独り言、プレイ記、落書き等を 気まぐれに更新。
当ブログを開覧される前に「Guide」をお読み下さい。

ブログ内のゲーム画像・チョコットランド公式サイトより配布されたコンテンツの著作権につきましては、運営、開発元であるNHN ハンゲーム株式会社に帰属します。
Copyright©NHN hangame Corp. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

ご連絡はコチラ⇒■お問い合わせ■


カテゴリ

タグ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

Favorites



ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha

チョコちょこっとめもりー
当ブログはアンリンクフリーですが
チートなどの不正に関わる方はリンクをご遠慮下さい。

ブログバナー

http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/

最近記事のRSS

ガマの殿様、お世話になります

◆前言通り、箱ゴダのアカネをシーフにして、育てました。

持っていたペットは、LUKヌシステを装備させた 光フェアリーの「幻」。
レベル30。特に合成はしておりません。
幻と一緒に、コンプレックス叩きです。
ノロノロと移動しまくるのが面倒で、アニメ動画を見ながらのクリック作業となりました。因みに ぼくの地球を守って という、古めの作品です。アニメは内容が 駆け足で分かりにくいですが、作りが丁寧だと思います^^

光と闇のコンプレックスにダメが通らないアカネでしたが、幻が 随分と助けてくれました♪
スライムをクリック、クリック。



◆夢界に来たついでに、夢現粉集め。

バクのLUCKY素材は黒聖水


アカネのレベルは22。LUKに全振りなので、かなりLUCKYが出てくれました。
これだけホイホイ集まるのなら、楽しいですね~


盗んだ後の敵を倒すのは、同行していた拓海の役です。 アカネは盗みに専念^^;
アタをかけてもアカネで戦うのは しんどい



◆冒険者の時と同じレベル(25)にするべく、レベル上げ再開。ちょうど経験値アップタイムがスタートしたのでした^^
木のフェアリードラゴンには ほぼダメが通らなかったので、モリッコ広場へ行きました。
わりと硬いし 面倒くさい。

どこで上げるのがいいかなーと考えていると、Cさんが「ドードンは?」とアドバイス下さいました(゚Д゚*)

ということでドードンなのです。
ドードンでレベル上げするのは初めてかも

拓海のアタマモ支援付きで、幻と一緒に叩きました。アシは使ってないので 地味に時間がかかりましたが、レベル25に到達です♪
余りもののヌシステを使用すると、LUK170強になりました(*^-^*)


◆続いて…経験値アップタイム残り80分ほどになった時、ファイター・ローズ君のレベル上げでガマ園へ~。

ガマトノからの被ダメを1ケタにしたホタルが、タゲ&蘇生役。
狩るのは はちみつと、めちゃくちゃ頼りない低コンボばかりのミダランブで ローズ君。
ホタルと はちみつのおかげで、かなり楽です(*・ω・*)

春玉の在庫は ゼロになりましたけどねー。今日は春玉集めをやろうかな^^;;

保護者を連れて行くと春玉2個消費するのが痛い
ファイターのローズ君が、レベル54になりました♪


それにしても 今まで何度かガマ園に来て、何時間も居座ってますが、天狗が出て来た事はない…。
って書くと 出てきそうでイヤだわ~(ノ∀`)